2015年10月08日

授業のようす

開校して2週目の授業ですキョロキョロ

2回目というのに生徒のみんなの覚えのいいことメロメロ

そして60分どんどん問題を解いてくれました拍手

教室の様子①
こっそりと頑張っている様子を外から撮らせていただきましたカメラ

1期生は20名なので各時間は4名~6名程度です。

そろばんを始めた大事な時期に指使いを細やかに指導できるようにするため、しばらくは生徒募集を控えていきます。


今日はさっそくフィットポイント
学校からもらった賞状を見せてくれた生徒がいましたニコニコ

なんと3枚!

これで90ポイントGET!


そろばんの頑張りや学校、ほかの習い事の頑張りをポイントに変えられるシステムなんですちっ、ちっ、ちっ


ところで、今日は多くの小学校が終業式でしたね。

みなさん「あゆみ」いかがでしたか?













同じカテゴリー(教室のようす)の記事画像
ソロバンコンクール特訓会②
大坪校の様子
全国大会へ向けて!!
大坪教室授業のようす
5月15日の記事
ついに段位!
同じカテゴリー(教室のようす)の記事
 ソロバンコンクール特訓会② (2019-02-11 18:38)
 大坪校の様子 (2018-10-13 16:36)
 全国大会へ向けて!! (2018-06-30 16:49)
 大坪教室授業のようす (2018-05-19 15:26)
 5月15日の記事 (2018-05-15 20:02)
 ついに段位! (2018-05-12 16:42)

Posted by フィット速算そろばん教室  at 18:54 │Comments(0)教室のようす

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。