2018年02月10日

そろばんコンクール特訓会3回目


 今日は朝から特訓会を行いましたチョキ

練習するごとに点数が伸びる子ども達good

そろばんコンクールは結果の点数と順位に目が行きがちですが、
大事なのはその前の準備ちっ、ちっ、ちっ

これは中学生・高校生のテストといっしょニコニコ

結果にたどり着くまでの過程をしっかりと見てあげることが大切ですねメロメロ
そろばんコンクール特訓会3回目

そろばんコンクール特訓会3回目


みんなの頑張りちゃんと見ていますよ~ニコニコ


同じカテゴリー(教室のようす)の記事画像
ソロバンコンクール特訓会②
大坪校の様子
全国大会へ向けて!!
大坪教室授業のようす
5月15日の記事
ついに段位!
同じカテゴリー(教室のようす)の記事
 ソロバンコンクール特訓会② (2019-02-11 18:38)
 大坪校の様子 (2018-10-13 16:36)
 全国大会へ向けて!! (2018-06-30 16:49)
 大坪教室授業のようす (2018-05-19 15:26)
 5月15日の記事 (2018-05-15 20:02)
 ついに段位! (2018-05-12 16:42)

Posted by フィット速算そろばん教室  at 17:22 │Comments(0)教室のようすイベント競技大会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。