2016年06月28日

フィット夏祭りに向けて

フィット速算そろばん教室では、教室イベントも大切にしていますニコニコ

そろばんだけではない楽しい要素が子供たちには絶対に必要ちっ、ちっ、ちっ

去年のクリスマスは
こんな感じや
フィット夏祭りに向けて

こんな感じで
フィット夏祭りに向けて
みんなで楽しくワイワイやりました。

あれから生徒も増えたので、今回の「第1回フィット夏祭り」はどうなることやら、ちょっと心配ですが準備は着々と
進めていますチョキ

日時は8月11日(木)山の日です。

宮崎神宮でのそろばん上達祈願や箸ソロピック、流しそうめんなどを企画中力こぶ

昨日は、流しそうめんで使う竹キラキラが届きました。
フィット夏祭りに向けて

天然竹も考えたのですが、衛生面と保管性を考え、人口竹を5本(約6メートル)の流しそうめんですオドロキ

これで足りるかも未知数ですが、お楽しみにメロメロ

おっと、最後に今日の授業風景です。

フィット夏祭りに向けて

フィット夏祭りに向けて

フィット夏祭りに向けて

フィット夏祭りに向けて

フィット夏祭りに向けて




同じカテゴリー(教室のようす)の記事画像
ソロバンコンクール特訓会②
大坪校の様子
全国大会へ向けて!!
大坪教室授業のようす
5月15日の記事
ついに段位!
同じカテゴリー(教室のようす)の記事
 ソロバンコンクール特訓会② (2019-02-11 18:38)
 大坪校の様子 (2018-10-13 16:36)
 全国大会へ向けて!! (2018-06-30 16:49)
 大坪教室授業のようす (2018-05-19 15:26)
 5月15日の記事 (2018-05-15 20:02)
 ついに段位! (2018-05-12 16:42)

Posted by フィット速算そろばん教室  at 19:25 │Comments(0)教室のようすイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。